ママも頑張ってます!

2017/8/8

昨日届いた、エクスレッグスリマー。

早速寝る時に履いてみました。

ありなから教えてもらって、欲しいから買って!!と、せがまれ。

ネットで検索したら、びっくりするほど高くて

なかば諦めかけてたら、ママ、公式サイトのがセール中なの!!と。

ありな、やはり下半身を気にしていたのか。笑。

よっぽど欲しかったのでしょう。

3足セットがお買い得だったので購入したという次第です。

朝、目覚めたら、あらびっくり

いつものむくみが全く無くて、身体も軽い!

あまりにも履き心地が良いので、今日一日ずっと履いて過ごしました。

一日、むくみしらず。笑。

れおの脚には敵わないけど。

体操やってたので、とても綺麗にお膝が伸びます!

足首も綺麗だけど、爪先あたりが、ちょっと硬くなってきた感じかな。

さて、今日も元気にダイエットです。

毎朝の体重報告と、毎食の食事を写メして内容の報告をさせているので、一人一人の食事をチェックして、コメント。

なかなか報告の無いメンバーには催促メール。

これぞ、無料ライザップ。笑。

言うだけは嫌だから、私も絶対にやり抜く。

メンバーよりも先を歩きます。

でも、今日はもうお疲れ様です。。

明日に備えて、エクスレッグスリマーと共に寝ます!

お休みナーイツ!

追伸

明日の、日本時間15:30〜、いよいよ第9回WBTFインターナショナルカップの生中継が始まるよ!

毎晩、寝る前に一言だけメールをくれるきあら。。。大好きだぞー。楽しんでこいよー