御殿場夏祭りアームレスリング大会

8月5日夏祭り1日め

(上町商店街方面)

毎年、デイリーヤマザキさんの駐車場にお邪魔してます。

今年もヨーヨーパフォーマーのTAKEさんに来てもらい、

ショーとアームレスリング大会で会場盛り上がりました。

今年で8回目になる、女性大会。

参加賞付き、入賞者には豪華景品!

毎年思うのよ、私も出たいーーーって。

アームレスリングは、写真撮れません(;)))

女性大会のジャッジしてますので。

受付で、かわいいもんで女の子と思って、

男の子を受けちゃうというミスを!

もっとひどいミスは、アームレスリング台を忘れて行ったことね。

食事いただいて、歩行者天国始まってから、台がないことに気がつくという。

家が近所なので、すぐ取りに行けたけど、汗だくよ。

8月6日夏祭り二日め

(森の腰、湯沢商店街方面)

秀英進学塾さん前の駐車場で、アームレスリング台3台設置。

第5回MtFUJI杯アームレスリング大会

優勝白井大平

準優勝伊奈宏隆

3位森貴史

おめでとうございます(o)

優勝者は、ネットでこのイベント見つけて、

神奈川から親子でやって来てくれました。

数年前、出稽古先であってた方でした(o)v

市外から、ここめがけて来てくれてた人多くてビックリです。

景品の提供もありがたかったです。

イベント終えて、その場でミーティング。

今後のチームのあり方を話し合って、

よい方向へ向かう為の準備したら、

体制整えて新年度へと繋ぎたいです。

この2日で12kg体重落ちたよ(;

それ以前に、準備中は激太りしてたので、元に戻っただけですが。

まだ後片付けができてません。

荷物下ろす気力もなく車に積まれたままです。

イベントは体力の限界感じるわ〜。

試合より辛いかも?