MYTEEN シホン

今、はまっているKPOPアイドル

MYTEEN。

メインボーカルのユビンは

もともとソロ歌手だったので

歌のうまいのはわかっているし

このグループの目玉でもあります。

だから、歌うシーンが多く

テレビにうつる回数も多い。

動画を見ると、ユビンに

負けないくらいの歌唱力をもつ人が

いるような気がして、ずっと調べてました。

そして、私が目をつけたとおり

ユビンと同じくメインボーカルがいて

名前はシホン。Xi Heon

目が特徴的でたれ目。

メインボーカルのユビンもシホンも

日本人顔ということです。

この二人のはもりの歌が是非聞きたい。

歌がかなりうまいとみたので

すでに何か歌っているかも

と思って調べてみましたら

やはり、ドラマの挿入歌をうたっておりました。

公式ではないですがお借りしました。

secret of Forestというドラマから

As If to Love

https://www.youtube.com/watch?v=ECkRDxfeIdI

広告を非表示にする