1548号 今日は、七夕ですが、俺にとっては、今日は、済度に復帰した10年目になります。その日に、晢通力護摩木が、100番目。ロマンですね。運命の人、織女星さんに、来年話したいと思います

今がますます幸せだと気がツクには1548号

今日は、七夕ですが、俺にとっては、今日は、済度に復帰した10年目になります。その日に、晢通力護摩木が、100番目。ロマンですね。運命の人、織女星さんに、来年話したいと思います

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

2017年7月7日

今日は、言わずと知れた七夕です

この七夕は、日本人として、

1月1日の元旦、3月3日のひな祭り、5月5日の子供の日と

同じ節日の一つ、五節句の一つにも数えられる日

お祝いしたいと思います

ただ、残念ながら、今の俺にとっては

七夕は、今年は、恋人募集

願いは、運命の人、早く現れてなので

短冊に願い事を書くとすれば

そうなります

なので、今の俺は

気分は、牽牛星織女星

俺にとっての織り姫こと、運命の人は、

今年は、願い不足で現れませんでした

彼女さんがいた頃が懐かしいです

済度精進したいと思います

と同時に、実は、今日は、俺が

済度に復帰して10年目

記念すべき日になります

というのも忘れません

復帰した日は、2007年7月7日でした

777のゾロ目なんです

ラッキー日でしたが

この10年間、

俺の背景の有縁霊と一体で続けられた事に

喜びたいと思います

ただ、この10年間、復帰してからどれだけ済度したか

有縁霊を救わせて頂いたかと、

自分の魂に問えば

悲惨な声

まだまだ全然、やれていないというおしかりの声が

聴こえてくる気がします

なので、それは、謙虚に反省して

ただただ続けられた事には、感謝したいと思います

しかも、この日、2017年7月7日は

俺が、平常業務済度として

毎朝、自宅でしている

晢通力の護摩木済度で

100番目の護摩木が完成したという

記念すべき日になりました

というのも、護摩木済度とは

毎朝、俺が、晢通力の言葉

「先生、那由他桁有縁霊一体で憧れます」を

有縁霊と一体で筆ペンで

護摩木に丁寧に書いている

俺独自の済度ですが

1枚の護摩木に表、裏で4個ずつ

合計八個書けます

それで、単純に計算して

毎日、1個ずつで

800回書いたという事になりますが

月で計算したら

26か月ぐらいになります

約、2年と4か月間なんです

しかし、金沢済度に行く時や

忘れている日もあるので

3年ぐらいは続けていることになります

いえ、ちなみに、はじめた日を調べたら

2013年8月4日なので

もう4年になるので

書かない日が予想よりも多く

意識不足恥ずかしいですが

俺は、4年間続けている事になるのです

また、それでは、次に、晢通力を書いている護摩木を

俺は、どうしているかという事ですが

実は、1枚書き終わると

晢晶を当てて

地元に、晢通力を届けと

願って

ゴミ箱に捨てています

なので護摩木は

地元のごみとして

燃焼されることになりますが

俺は、晢通力の護摩木は

他の多くのごみ扱いされたものに

晢通力を届け

最後は、煙となって

護摩木の魂は

地元や霊界に晢通力を届けていると

確信しています

これが、俺の一つの済度ロマンなんです

ですから、継続は、力なりと言いますが

この4年間で

800回の晢通力が

自動的に、

俺が、直接、燃やさないのに

護摩木を送ってくれるある人達

ゴミを集める人

ごみを燃やす人など

いろんな人の手で

地元で済度されたという事になるのです

いや、済度復帰した10年目に

100番目の護摩木ですか

ちょっとした霊界のご褒美かな

きっと来年までには、登場すると思っている

織女星さん

運命の人に、この事を

話せることを

楽しみにしたいと思います

参考文献

「今日は何の日のメルマガ」

http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

キクのメール番号です

otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)

縁の花サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー

http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2

(全号見れます)

http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/

「今日は何の日かな」ブログ

http://ireisaido.seesaa.net/

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して

私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように

いろんな情報を、お届けしています

しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに

具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています

その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ

読んでいる読者の背景にいる存在が

どんどん救われています

皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです

そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです

今は、肉体意識なので分からないと思いますが

きっと、あの世に帰ったら分かります

ものすごく感謝されると思います

是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎