東北4チーム頑張れ!青森山田vs東海大

東北4チーム頑張れ!青森山田vs東海大菅生盛岡大付vs済美聖光学院vs広陵仙台育英vs大阪桐蔭こりゃ相手強い!他は関西対決の神戸国際vs天理、九州対決の神村学園vs明豊、関東対決の前橋育英vs花咲徳栄、三本松vs二松学舎大付東北4関東4関西3中国1四国2九州2

KAWASAKIハロウィン2017 特撮組 参加者募集

ご無沙汰しています。

元気にしてますか?俺は元気です。バタバタしている毎日です。

さて今年も10月29日に川崎ハロウィンが開催される予定です。

こっそり募集しちゃいます。

短期間の募集になりますが皆さんよろしくお願いします。

期間は今日より9月1日までです。

宿泊、打ち上げ参加等の表明ももお願いします。

今回も特撮大好きな皆さんと一緒に盛り上がって行きたいと思います。

今回は短期決戦になるので皆さん参加希望の方はお早めに連絡ください。

期限は8月31日までとします。

宿泊希望の方はさらに早期参加表明お願いします。昨今の川崎は外国人宿泊者が多いようで予約が取れなくなる可能性が多いです。 金額も昨年度より高くなると思います。

では今年もよろしくお願いします。

昨年よりオフィシャルも1080円参加費を徴収しますのでご了承ください。

トピックも後ほど立てますのでよろしくお願いします。

参加資格は去年同様に

1.みんなの笑顔がみたい人

2.個人に走らず協調性を持てる人

3.ヒーローが好きな人

4.みんなで仲良くできる人

基本こんな感じです。

該当する人はじゃんじゃん来てください

なぞの吐き気午後28時。

なぞの吐き気。

何だ!?生乾きの布団のシーツが、何か洗剤の化学反応的なヤツか??それとも、、、

何を最後に食べた、、、?

火を通していない、昨日の晩作られたカレー、、、

それだー!!!

味は大丈夫だから油断したァァァ!!!

まだ致命的ではない!!

致命的ではない!!!

無事にそのまま通過してくれー!!!

、、、

無事にそのまま通過した。

外が明るい、、、

時計を見ると4時40分ぐらい。

このまま起きちゃえと思った。

トレメモ

ひと種目2セットずつ。

1セット目はウォーミングアップ、限界の半分まで

2セット目はメインセット、限界まで

今日の反省は2セット目。

一日各種目2セットしかおこなわないのに、出し切りが足りない。

最後の踏ん張りのメンタル面がまだまだ自分は弱い。

具体的に今日は例えば懸垂の時、前回の限界回数をこなした次の限界突破の一回をあきらめた。

あと5センチほどまできて、限界がきてから2秒ほどの粘りでやめてしまった。

現実的にこのあと5センチを越す事は困難だったが、ここから最後のひと絞りのひと絞りのひと絞りまで出し切りたい。

記録を越す事も大切だが、限界まで出し切る事もたいせつだ。

次回はその弱点を意識する。

一回のトレーニングの時間が短いスタイルは貫きたいので、集中する。

広告を非表示にする

疑いを使ったトリック

疑いを使ったトリック

本田健さんの未来は選べるの中の

バシャールの言葉を、個人的に確認し、

深く理解するために、まとめたものです。

ネガティブなマインドは、疑いを使ったトリックを仕掛けてくる。

自分の情熱やワクワクに従って、

生きていけるかどうかを試してはいけない。

もしかしたら、

うまくいかないかもしれないじゃないか?

もしうまくいかなかったら、

ものすごく怖いことになるぞ。

ワクワクや情熱にしたがっても、

うまくいかないかもしれないよ。

だから、たとえいまとてもみじめで、

とても不幸せでも、

まだ慣れ親しんでいる現状のほうが

いいんじゃないの?

もし情熱が自分を

養ってくれないことかわかったら、

もう死ぬしかない。

だから、今は不幸せだけど、

このままのほうが少なくとも生き延びられる。

と信じ込ませるように働きかける。

情熱に従って生きたら、

経済的にやっていけないなんて、

ナンセンスだけど、

ネガテイブな観念は、あたかも

経済的に成り立たないことが

本当であるかのように信じ込ませ、

古い観念の中にとどまらせる。

それを外すには、

つい自分が使ってしまっている言葉に

注目する。

情熱だけでは食べていけない!

ワクワクしていきるなんて無理にきまってる。

さんだからできたんだ!

自分がそう言ったり、

考えたりしているときの言葉を

しっかりと把握すること。

その言葉が、

高次の意識宇宙の叡智につながる

自分の中の高い意識。ハート。智慧の部分

から出ているのでなく、

ネガテイブな観念にトリックをかけられて

言っているのだと気づく必要がある。

まとめ

行動してもうまくいかないかもしれない。

もし、そんなことになったら大変だから、

行動せず、今のままでいれば、

今と同じでいられるわけだし。

こんな疑いを使ったトリックを

ネガテイブなマインドは、

どんどん仕掛けてくる。

そんな言葉に

ひっかからないようにするには、

自分の言葉に注目すること。

自分の発する言葉が、

ネガテイブなマインドによる

トリックなのか、

高次の意識と繋がる

真実なのか?

自分の言葉を

しっかり見守ろう!!!

topics〜アメリカ人に聞く 原爆を知っていますか?@ZIP! ほか

http://blog.goo.ne.jp/ska-me-crazy2006/e/e56135e810ff47a3ad1ff9fab44e273e

ウーロンチャネルで高速ドリフトダイビングは最高!

いつもご愛読ありがとうございます堀LOGをお届け致します。

今日は終戦記念日です。

毎年パラオではお神酒とお米をパラオの海に供えさせて頂いております。

黙祷しながら、平和を願うばかりです。

さて本日もパラオのコンディションは最高クラスです。

船長はブランコ、ガイドは堀ソエヤヒカルでウーロン方面へ向かいます。

1本目ウーロンチャネル

潮はアゲアゲの良い潮です。

狙うはチャネル内を高速ドリフトダイビングです。

先ずはゆっくりチャネルの入口を目指して進みます。

アオチビキやサメ、グルクン、マダラタルミなどなど見れますね。

チャネル入口ではサメ三昧の世界ですので、フッキングしてしばし間近でサメを楽しみます。

ココからはお楽しみのチャネルの高速ドリフトです。

結構強い上げ潮が入ってる時はまるでアトラクションかと思う程、流されます。

砂地のジャンプ台と呼んでいるところでは砂も巻きるほどです

気持ち良く流されますが、アップダウンカレントには注意が必要です。

キャベツサンゴやホウセキキントキの群れも一瞬で過ぎ去るスピード感。

奥の方の砂地のエリアはまるでゲレンデのように白く光が差しこんでます。

最終的にはフィンを外しての月面歩行で楽しみます

最終的にチャネルの最後まで流せました。

やっぱりここのドリフトダイブが一番好きかもしれません。

2本目シアスコーナー

入る前は、かなり強い下げ潮でした。

入って先端を目指していると、いきなり潮止まりと言った感じになりましたが、魚影は濃いです。

先ずは棚上にバラフエダイの群れとナポレオン登場。

グルクン系も多めで忙しそうにしてます。

カスミチョウチョウウオの舞はとんでもない数で群れてます。

グレイリーフシャークも先端付近には多く感じれますね。

カツオの群れが突如現れたり、メアジとインドオキアジの群れがいたりとなにかしら忙しい世界です。

最後はフレームエンジェルフィッシュのペアを見てフィニッシュです。

3本目グラスランド

潮は強めの下げ潮。

ナポレオンのお出迎えから始まります。

メアジとインドオキアジの群れはけっこう深い所にいるので、上から観察です。

オオメカマスの群れはワイドレンズでも入りきれない程の群れ。

テンジクダイの根では50本祝いの記念撮影

黄色のハダカハオコゼもしっかり堪能します。

チンアナゴとスパゲティーガーデンイールは大盛りです。

最後は浅場にてカスミチョウチョウウオに囲まれて安全停止。

今日の一番は何と言っても、高速ドリフトですね。

皆さんも一度体験してみてくださいね。